70万の支払いがあったとかテレビで騒いでいるけど、SNS戦略全般のプランを提示してやったのであれば、数千万円~のコースだろうと思うんですよね。
騒ぐネタがレベル低すぎ。だからマスコミは存在価値が無いと思われて衰退する。
でも産経は頑張っていますね。
<独自>川口クルド人「出稼ぎ」と断定 入管が20年前現地調査 日弁連問題視で「封印」
クルド人は難民では無く、ただの出稼ぎの不法滞在者。その調査結果を日弁連が差別だと言って封印させたという構図。
こういった所に切り込むのが本来のマスコミの役割だと思います。
仁藤夢乃主催のColaboの公金チューチュー疑惑などを暴くなども、本来はマスコミの仕事。それを個人がやってしまった訳で、マスコミは社会の闇を暴くプロとして、負けないくらいの仕事をして貰いたいなと思います。
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